.vimの整理

以前よりごちゃごちゃしていた.vim以下を整理するログ。 参考:vimテクニックバイブル しばらくvimを使っていて、それなりにプラグインも探していたとは思うのだが、 だいぶ勉強になる本だと思う。 さっき買った所でまだちゃんとよめていないけれども。 まず.vimはバックアップしたのち、全消去。 新たに一から組み立てる。 いくつかプラグインを導入するけども、まずプラグイン管理プラグインとしてvundleを導入する。 この辺が参考になるだろう。 Hack #215: Vundle で plugin をモダンに管理する vundleを使ってunite.vimとproject.tar.gzを導入。 この2つはまだ使いかたをよくしらないので、次回調べる。 目標はvimgdbのパッチを使わずにvimgdbを連携させること。 とりあえず今回はこんだけ。